ブクログ大賞マンガ部門ノミネート作品をご紹介!CLAMP『カードキャプターさくら クリアカード編』

ブクログ大賞が始まりました!
みなさんの投票で決まるブクログ大賞ですが、「ノミネートされている作品、読んだことないし投票しづらいなあ」と思われている方がいらっしゃるかもしれません。
前回の、辻村深月さん『東京會館とわたし』に続き、2018年にアニメ化されることが決まった、CLAMPさん『カードキャプターさくら クリアカード編』をご紹介します!ぜひ内容紹介とユーザーレビューなどを見て参考にしてください。

そもそも、ブクログ大賞のノミネート作品って、どうやって選んでいるの?

2016年5月1日から2017年4月30日の期間に発売された日本語刊行書籍の中から、ブクログでの登録数・評価数をもとに各部門のノミネート作品を選出しています。

ブクログ大賞マンガ部門ノミネート作品 CLAMPさん『カードキャプターさくら クリアカード編』

ブクログの登録者数:477人 ★3.81

内容紹介

中学1年生になったさくらは、大好きな小狼と再会し、喜びにひたっていた。しかし、不思議な夢から目覚めると、さくらのカードに異変が…。夢の鍵と透明なカードによって、さくらの新しい物語が始まる。

\ おすすめのレビュー!/

クリアカード編も、はや2巻目。さくらとなんとなく名前が似てる転入生の詩之本秋穂登場。夢の中のさくらとほぼ同じ背丈の子との関係が気になるところ。クリアカードは一筋縄にはいかない感じ。月が動くカップをつんつんするところがかわいい。大道寺トイズの開発部の面々ととーや・雪兎のバイト先(チロル)ににやにや。

もゆさんのレビュー

みなさんのレビューを見る!

ブクログ大賞マンガ部門に投票!

次回は永田カビさん『さびしすぎてレズ風俗に行きましたレポ』をご紹介します!お楽しみに!